競馬レビューで最速検索ブログで見付ける本物商材、競馬は投資、競馬資産運用でがんがん増やす自己資産。競馬と言うとどうしてもギャンブルと取られがち、でもちがうんです、ここではそんな競馬術をレビューしました。 2008年02月
fc2ブログ
競馬投資で、がんがんに稼ぐ最短の方法教えます。今までありとあらゆる競馬商材を購入し実践した結果がここにあります。競馬はギャンブルではありません。れっきとした投資対象です。1日1万、いや100万の時も!
人気blogランキング  ←どっちか好き?→  FC2 Blog Ranking


筆者の藤原さんから声をいただきました。

2つ理由があります。

1つは「存在対効果」これは少し難しい言い方になりましたが

要は自分が競馬に対してどんな存在を残せるのか?
どんな存在であるべきなのか?

という意味です。簡単に言うと自分の競馬に対する「愛」「考え」
を競馬をする人々に知ってもらいたい。ということです。

もうひとつは余りにも競馬の間違って捕らえているというか・・・
競馬の仕組みを知らない方が多すぎる・・・

で予想会社や競馬商材なるものに騙されてお金を垂れ流している・・・

この事実に気づいたとき余りにも不憫な思いがしました。
そして自分に出来ることはなんだろうか?と思ったときこの音声が思い浮かんだのです。

要するにせっかく競馬が好きで始めたあなたに競馬を嫌いになって欲しくないのです。


この私の理念に共感してくれた方は是非この音声を聞いてください。


http://kasegu.1exile.com/get2/strongest.html

スポンサーサイト