競馬レビューで最速検索ブログで見付ける本物商材、競馬は投資、競馬資産運用でがんがん増やす自己資産。競馬と言うとどうしてもギャンブルと取られがち、でもちがうんです、ここではそんな競馬術をレビューしました。 新聞馬券術
競馬投資で、がんがんに稼ぐ最短の方法教えます。今までありとあらゆる競馬商材を購入し実践した結果がここにあります。競馬はギャンブルではありません。れっきとした投資対象です。1日1万、いや100万の時も!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月末に知り合いから買い目を配信するので検証してくださいと依頼が来て、

買い目を2か月間メールで毎週金曜土曜に送ってもらっていました。


そして既定の2か月が過ぎました。


「的中率の保ちつつ、回収率の安定性を保つ。
両面で安心できる結果を出していたのでどの情報なのか?」


と聞いたところ、「新聞馬券術」と言うマニュアルで、

新聞だけを使用し、前日から買い目を出せるマニュアルと言うことでした。

必要な物は新聞とペンだけ!オッズも不要で朝のまとめ買いも出来る馬券術を貴方に・・・ 競馬新聞馬券術!



前日から新聞だけで買い目を出すというので、

半信半疑でそのマニュアルを読ませてもらったところ、

確かに新聞だけで、前日から買い目が出ていたんです。


新聞は3年分程度は残っているので、買い目として配信してきたものと、

マニュアルの内容を照らしあせたところ、

当日発走中止の馬以外は同じ買い目だったので、唖然としました。


一撃性のあるものではないにしろ、

前日から買い目が出せて、的中の安定性がある・・・。


当日のオッズを使用して投資をする【真剣に月収三倍増しを狙う三連複投資法】に対し、

前日のうちに全て済んでしまう「新聞馬券術」の存在が私にとってはちょっと脅威ですね。

当日時間に追われながらやるのが私は好きですが、

一般的に言えば、やはり前日から出来る方がいいですからね。


ですが、前日買いや、まとめ買い出来るようにならないか?

と言う言葉を確かに数多く耳にしていたので、これがお薦めと

紹介することにしました。


私は、当日のオッズを使っていくという方向性は変えませんが、

前日買いや、まとめ買いを考えているのであれば

新聞馬券術」のホームページを見て頂きたいと思います。

http://ai.mote2.com/tousikeibakyohon.html


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。